クレーム連絡メールの送信(予備) 2008/08/12更新
ハヤアウトレット開店!
クレーム連絡メールの送信 クレーム受付 FAXでクレーム連絡 電卓 ヘルプ
トップページ
トップページ
商品選択
 商品選択
会社案内
 会社案内
http://www.hayah.co.jp/
http://www.hayah.co.jp/
カゴを確認
カゴを確認
レジで注文
レジで注文
サポート受付
サポート受付
 目次ページ トップ → クレーム受付 → クレーム連絡メールの送信(予備)

今すぐクリック!
今すぐクリック!

今すぐクリック!
今すぐクリック!

クレーム連絡メールの送信(予備)

 ハヤ・ジャパンは仲卸・卸専門の業者向けサイトです、一般のお客様からはクレームを受け付けることはできません。 なお、未登録の卸・販売業者様からもクレームを受け付けることはできません。登録は[ココ]からお願いいたします。


受注番号

[代金の請求]時の番号、もしくは伝票の控がある場合はご記入ください。
小包番号

[納期の連絡]時の番号、もしくは運送会社の送り状の控えがある場合はご記入ください。
メールアドレス
 (*)
■このページから弊社がメールを受信しても、発信元のメールアドレスが何処なのかを確認することはできません。 メールアドレスは必ずご入力ください。
会社名
 様 (*)
ご担当者名
 フリガナ
 様 (*)
郵便番号
都道府県選択
市区町村と番地
 (*)
ビル・マンション等
電話番号
 (*)
■登録時にご入力いただいた電話番号をご入力ください。
FAX番号
発送ミスの内容
商品が到着しない
商品が注文したものとちがう
商品の数量がちがう
商品が破損している
■複数選択可能です。

■発送ミスの具体的な詳細をお知らせください。
ご希望処理方法

■一ヶ月以内にご指定がない場合は弊社にて対処方法を決定します。
ご希望返金方法

■上記のご希望処理方法で[商品を返品し代金を払い戻し]を選択したお客様はご希望の返金方法をご記入ください。
クレームによる返金の場合
相当額の切手を郵送
小切手を書留で郵送
お客様の口座に振り込み
返金先口座

■上記のご希望返金方法で[お客様の口座に振り込み]を選択したお客様はご希望の振込先をご記入ください。
備考

■直送先のご指定・ご希望・ご要望があればご記入ください。

(*)の項目は必ず入力してください。



※クレーム連絡メールの送信(予備)前に控として印刷をすることをおすすめします。

クレーム連絡メールの送信(予備)
 上記の内容をもう一度ご確認ください。 よろしければ[クレーム連絡メールの送信]ボタンを押してください。 その際、送信前に控として印刷をすることをおすすめします。 送信をキャンセルする場合は[トップ]または[戻る]ボタンを押してください。

 このフォームはお客様がご利用のブラウザからEメールを送信できない場合に、予備として準備されたものです。 したがって、弊社がメールを受信しても、発信元のメールアドレスが何処なのかを確認することはできません。 その為、ご記入されたメールアドレスが正確でない場合には、弊社からの返信メールは届きません。 ご連絡先メールアドレスはくれぐれも正確にご記入ください。



クレーム連絡メールの送信(予備)

今すぐクリック!
今すぐクリック!

今すぐクリック!
今すぐクリック!

 目次ページ トップ → クレーム受付 → クレーム連絡メールの送信(予備)
トップページ
トップページ
 商品選択
商品選択
 会社案内
会社案内
http://www.hayah.co.jp/
http://www.hayah.co.jp/
カゴを確認
カゴを確認
レジで注文
レジで注文
サポート受付
サポート受付
クレーム連絡メールの送信(予備) 2008/08/12更新
ハヤアウトレット開店!
クレーム連絡メールの送信 クレーム受付 FAXでクレーム連絡 電卓 ヘルプ
©2002-2008 HAYAH TRADING CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED / 著作権 2002-2008 ハヤ商事株式会社

 

 

※重要なお知らせ

2008年度よりハヤ・ジャパン(hayah.co.jp)の機能はサイトリニューアルと規模拡大に伴いハヤ・アウトレット(hayah.jp)へ移転しました。なお、新サイトの運営もは現在と同じくハヤ商事株式会社が行なっております。ご覧いただいている、当サイトにつきましては、データーベースとして公開しておリますが、更新の予定は御座いませんのでご注意ください。もし最新の情報が必要な場合は新サイトへお越しくださいませ。今後ともハヤ商事株式会社を宜しくお願い申し上げます。