クレーム受付 2008/08/12更新
ハヤアウトレット開店!
発送ミス受付 トップページ 修理受付 電卓 ヘルプ
トップページ
トップページ
商品選択
 商品選択
会社案内
 会社案内
http://www.hayah.co.jp/
http://www.hayah.co.jp/
カゴを確認
カゴを確認
レジで注文
レジで注文
サポート受付
サポート受付
 目次ページ トップ → クレーム受付

今すぐクリック!
今すぐクリック!

今すぐクリック!
今すぐクリック!

クレーム受付

ハヤちゃん
ガガ〜ン!
この度はクレームによって、ご迷惑をおかけして誠に申し訳なく深くお詫び申し上げますがね。
クレーム処理要請に対しては、柔軟に対応していく所存でありますが、クレームに対する過剰なサービスや損害賠償等の要求には応えかねますのであらかじめご理解して欲しいがね。 なお、個々の商品に対する専門的な説明・解説は、弊社のできるところではありません。 いずれの場合も弊社が直接クレームを解決・処理するわけではなく、あくまでクレーム処理の為にメーカーに案件を取次ぐのが弊社の業務であることをご理解ください。 また、個々の商品の耐久性の問題やPL法に基づく損害賠償等は各メーカーの責任範囲となっています。 さらに、クレームとして処理できる基準を満たしていても、弊社やメーカーにおいてクレームと判断されない場合は修理扱いとなります。その際、弊社が立て替えた着払いの小包料金を修理代金に合算して請求します。 さて、このトラブル解決の為に、発送ミスの詳細と希望する処理方法を上記のいずれかの手段によりご連絡くださいますようご協力お願いいたします。

お手数ですがまず下記の手順に従ってほしいがね。

 ハヤ・ジャパンは仲卸・卸専門の業者向けサイトです、一般のお客様からはクレームを受け付けることはできません。 なお、未登録の卸・販売業者様からもクレームを受け付けることはできません。登録は[ココ]からお願いいたします。

まずクレームとして処理できるかどうかを今一度ご確認ください

クレームとして処理できる基準
弊社を経由して流通した商品である
メーカーの定める保証期間内である
商品が説明書どおりに機能していない
使用された形跡がほとんどない
落下等の不適切な扱いの形跡がない
分解、改造等が行われた形跡がない
消耗品や消耗パーツの消耗がほとんどない

※上記の基準を満たしていても、弊社やメーカーにおいてクレームと判断されない場合は[修理]扱いとなります。その際、弊社が立て替えた交換商品や着払いの小包料金を修理代金に合算して請求します。
クレームと判断したら、まず、下記のいずれかの方法でご連絡ください。 ただし、クレームではないと判断した場合は修理受付へお進み下さい。

クレーム連絡メールの送信

クレーム連絡メールの送信(予備)

FAXでクレーム連絡

FAXでクレーム連絡(手書き)

※クレーム処理中の商品の代替え品貸し出しなどは一切行っておりません。
クレーム品を以下の住所に着払いでお送りください。

郵送先
 〒461-8691 愛知県名古屋市東区白壁四丁目八番地
TEL 052−932−1556 FAX 052−932−1555
ハヤ商事株式会社

送り状記入例

送り状記入例
 
ご希望にそった方法で処理した後、完了の連絡をクレーム処理完了メールもしくはクレーム処理完了FAXでご連絡します。

クレーム受付
 この度はクレームによって、ご迷惑をおかけして誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。 取引関係にある卸・販売業者様からのクレーム処理要請に対しては、柔軟に対応していく所存であります。 ただし、クレームに対する過剰なサービスや損害賠償等の要求には応えかねますのであらかじめご理解ください。 また、個々の商品の耐久性の問題やPL法に基づく損害賠償等は各メーカーの責任範囲となっています。

 クレームとして処理できる基準を満たしていても、弊社やメーカーにおいてクレームと判断されない場合は修理扱いとなります。その際、弊社が立て替えた着払いの小包料金を修理代金に合算して請求します。

 さて、このトラブル解決の為に、発送ミスの詳細と希望する処理方法を上記のいずれかの手段によりご連絡くださいますようご協力お願いいたします。


利用規約 / サポート受付 / 商品選択 → カゴを確認 → レジで注文 → 代金の請求 → お支払方法 → 注文キャンセル → 納期の連絡 → 小包追跡受付 発送ミス受付 → クレーム受付 → 修理受付 / 会社案内 / 販売先登録 / 仕入先登録 / 携帯用
クレーム連絡メールの送信 / クレーム連絡メールの送信(予備) / FAXでクレーム連絡 / FAXでクレーム連絡(手書き) / クレーム処理完了メール / クレーム処理完了FAX  / クレーム品の返品方法 

クレーム受付

今すぐクリック!
今すぐクリック!

今すぐクリック!
今すぐクリック!

 目次ページ トップ → クレーム受付
トップページ
トップページ
 商品選択
商品選択
 会社案内
会社案内
http://www.hayah.co.jp/
http://www.hayah.co.jp/
カゴを確認
カゴを確認
レジで注文
レジで注文
サポート受付
サポート受付
クレーム受付 2008/08/12更新
ハヤアウトレット開店!
発送ミス受付 トップページ 修理受付 電卓 ヘルプ
©2002-2008 HAYAH TRADING CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED / 著作権 2002-2008 ハヤ商事株式会社

 

 

※重要なお知らせ

2008年度よりハヤ・ジャパン(hayah.co.jp)の機能はサイトリニューアルと規模拡大に伴いハヤ・アウトレット(hayah.jp)へ移転しました。なお、新サイトの運営もは現在と同じくハヤ商事株式会社が行なっております。ご覧いただいている、当サイトにつきましては、データーベースとして公開しておリますが、更新の予定は御座いませんのでご注意ください。もし最新の情報が必要な場合は新サイトへお越しくださいませ。今後ともハヤ商事株式会社を宜しくお願い申し上げます。