注文メールの送信 2008/08/12更新 |
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上記の内容をもう一度ご確認ください。 よろしければ[注文メールの送信]ボタンを押してください。 その際、注文メールの送信前に控をとるか、印刷をすることをおすすめします。 注文をキャンセルする場合は[トップへ]または[戻る]ボタンを押してください。 注文内容を変更する場合は[戻る]ボタンを押してください。 このフォームメールはメール送受信の確実性を高めるためにお客様側のブラウザ付属のメールソフト(例:Outlook Express)を介して送信されます。あらかじめご了承ください。 [注文メールの送信]ボタンを押しただけでは注文完了とはなりません。 [注文メール]を受信後、3日以内(土・日・祝日を除く)に[代金請求メール]を弊社より送信します、3日以内(土・日・祝日を除く)に[代金請求メール]が届かない場合は、注文メールが[なんらかの障害]により送られていないことが考えられます。 その場合は再度、ご注文のお手続きをお願いいたします。 なお、[注文メール]の送信が正しく行われたかを確認するには、ご利用のメールソフトの[送信履歴]などをご確認ください。 1.メール送信がうまくいかない場合 PostPetなどのmailtoタグに対応していないメールソフトをご利用のお客様は [注文メールの送信]ボタンは使用できません。 もしうまくいかない場合は上記のご注文内容をメールソフトにコピー&ペーストして、下記のアドレスまでご送信ください。 上記のご注文内容をコピーして、[ココ]のページからご送信ください。 上記のご注文内容をコピーして、[ココ]のページからご送信ください。 メールアドレスをお持ちでないお客様の為にFAXでのご注文も受け付けております。 プリンターをお持ちのお客様は簡単に注文書を発行できるようになっております、ご連絡は全てFAXで行いますのから、お客様がFAXをいつでも送受信可能な状態である事が条件です。 上記のご注文内容をコピーして、[ココ]のページにお進みください。 メールアドレスもプリンターも、どちらもお持ちでないお客様の為に手書きによるFAXでのご注文も受け付けております。 ご連絡は全てFAXで行いますのから、お客様がFAXをいつでも送受信可能な状態である事が条件です。 上記のご注文内容をコピーして、[ココ]のページにお進みください。 6.電話でご注文 ご連絡内容の正確な控が残せない為、電話による口頭でのご連絡はなるべくお断りしております。 | |||||
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※重要なお知らせ 2008年度よりハヤ・ジャパン(hayah.co.jp)の商品案内はサイトリニューアルに伴い商品案内を(hayah.jp)へ移転しました。当サイトは、 旧サイトのデーターベースとして公開しておリます。 新コーポレートサイトはこちらです。
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