注文メールの確認送信 2008/08/12更新 |
トップ → レジで注文 → 注文メールの確認送信 |
ハヤ・ジャパンは仲卸・卸専門の業者向けサイトです、一般のお客様はご購入いただくことはできません。 なお、未登録の卸・販売業者様もご購入いただくことはできません。登録は[ココ]からお願いいたします。 | ||
|
上記の内容をもう一度ご確認ください。 よろしければ[注文メールの送信]ボタンを押してください。 その際、注文メールの送信前に控として印刷をすることをおすすめします。 注文をキャンセルする場合は[トップ]または[戻る]ボタンを押してください。 注文内容を変更する場合は、ブラウザの[戻る]ボタンで商品ページに戻るか、[商品選択]ボタンからご参照ください。 このページは[メールを送信できたかどうか不安なのでもう一度送信したい場合]に確実性を高める目的で確認の為に再送信するために用意されたものです。 なおメール送受信の確実性を高めるためにお客様側のブラウザ付属のメールソフト(例:Outlook Express)を介して送信されます。 したがって、ご利用のブラウザからEメールを送信できない場合はご利用できません。 あらかじめご了承ください。 [注文メールの送信]ボタンを押しただけでは注文完了とはなりません。 ご注文メールを受信後、3日以内(土・日・祝日を除く)に[代金請求メール]を弊社より送信します、3日以内(土・日・祝日を除く)に[代金請求メール]が届かない場合は、注文メールが[なんらかの障害]により送られていないことが考えられます。 その場合は再度、ご注文のお手続きをお願いいたします。 なお、注文メールの送信が正しく行われたかを確認するには、ご利用のメールソフトの[送信履歴]などをご確認ください。 | ||||||||
トップ → レジで注文 → 注文メールの確認送信 |
注文メールの確認送信 2008/08/12更新 | ||
※重要なお知らせ 2008年度よりハヤ・ジャパン(hayah.co.jp)の商品案内はサイトリニューアルに伴い商品案内を(hayah.jp)へ移転しました。当サイトは、 旧サイトのデーターベースとして公開しておリます。 新コーポレートサイトはこちらです。
|