注文メール(確認送信) 2008/08/12更新 |
トップ → レジで注文 → 注文メールの確認送信 → 注文メール(確認送信) |
|
これが注文メール(確認送信)です。 お客様のメールソフトの送信履歴に上記のようなメールを送信した履歴があれば、送信は完了しています。 ただし、送信した記録がない場合は、メールが送られていない可能性があります。 その場合は再度、ご注文のお手続きをお願いいたします。 また、送信が完了しても、3日以内(土・日・祝日を除く)に[受注完了メール]が届かない場合は、注文メールが[なんらかの障害]により送られていないことが考えられます。 その場合も再度、ご注文のお手続きをお願いいたします。 1.メイル送信がうまくいかない場合 PostPetなどのmailtoタグに対応していないメールソフトをご利用のお客様は [注文メールの送信]ボタンは使用できません。 もしうまくいかない場合は上記のご注文内容をメールソフトにコピー&ペーストして、下記のアドレスまでご送信ください。 上記のご注文内容をコピーして、[ココ]のページからご送信ください。 上記のご注文内容をコピーして、[ココ]のページからご送信ください。 メールアドレスをお持ちでないお客様の為にFAXでのご注文も受け付けております。 プリンターをお持ちのお客様は簡単に注文書を発行できるようになっております、ご連絡は全てFAXで行いますのから、お客様がFAXをいつでも送受信可能な状態である事が条件です。 上記のご注文内容をコピーして、[ココ]のページにお進みください。 メールアドレスもプリンターも、どちらもお持ちでないお客様の為に手書きによるFAXでのご注文も受け付けております。 ご連絡は全てFAXで行いますのから、お客様がFAXをいつでも送受信可能な状態である事が条件です。 上記のご注文内容をコピーして、[ココ]のページにお進みください。 6.電話でご注文 ご連絡内容の正確な控が残せない為、電話による口頭でのご連絡はなるべくお断りしております。 注文メール(確認送信) | ||
トップ → レジで注文 → 注文メールの確認送信 → 注文メール(確認送信) |
注文メール(確認送信) 2008/08/12更新 | ||
※重要なお知らせ 2008年度よりハヤ・ジャパン(hayah.co.jp)の商品案内はサイトリニューアルに伴い商品案内を(hayah.jp)へ移転しました。当サイトは、 旧サイトのデーターベースとして公開しておリます。 新コーポレートサイトはこちらです。
|