追加入金連絡メールの送信 2008/08/12更新 |
トップ → お支払方法 → 入金ミス → 追加入金連絡メールの送信 |
|
上記の内容をもう一度ご確認ください。 よろしければ[追加入金連絡メールの送信]ボタンを押してください。 その際、送信前に控として印刷をすることをおすすめします。 送信をキャンセルする場合は[トップ]または[戻る]ボタンを押してください。 このフォームはメール送受信の確実性を高めるためにお客様側のブラウザ付属のメールソフト(例:Outlook Express)を介して送信されます。あらかじめご了承ください。 [追加入金連絡メールの送信]ボタンを押しただけでは完了とはなりません。 メールを受信後、3日以内(土・日・祝日を除く)に[発送完了連絡]を弊社よりいたします、3日以内(土・日・祝日を除く)に[発送完了連絡]が届かない場合は、[追加入金連絡メール]が[なんらかの障害]により送られていないか、入金確認ができていない可能性が考えられます。 その場合は再度、追加入金連絡のお手続きをお願いいたします。 なお、メールの送信が正しく行われたかを確認するには、ご利用のメールソフトの[送信履歴]などをご確認ください。 1.メイル送信がうまくいかない場合 PostPetなどのmailtoタグに対応していないメールソフトをご利用のお客様は [追加入金連絡メールの送信]ボタンは使用できません。 もしうまくいかない場合は上記の内容をメールソフトにコピー&ペーストして、下記のアドレスまでご送信ください。 [ココ]のページからご送信ください。 メールアドレスをお持ちでないお客様の為にFAXでの追加入金連絡も受け付けております。 プリンターをお持ちのお客様は簡単に追加入金連絡書を発行できるようになっております、ご連絡は全てFAXで行いますのから、お客様がFAXをいつでも送受信可能な状態である事が条件です。 [ココ]のページにお進みください。 メールアドレスもプリンターも、どちらもお持ちでないお客様の為に手書きによるFAXでの追加入金連絡も受け付けております。 ご連絡は全てFAXで行いますのから、お客様がFAXをいつでも送受信可能な状態である事が条件です。 [ココ]のページにお進みください。 5.電話でのご連絡 ご連絡内容の正確な控が残せない為、電話による口頭でのご連絡はなるべくお断りしております。 返金方法指定メールの送信 / 返金方法指定メールの送信(予備) / FAXで返金方法指定 / FAXで返金方法指定(手書き) / 過入金のご連絡メール / 過入金のご連絡FAX / 返金完了メール / 返金完了FAX / 追加入金連絡メールの送信 / 追加入金連絡メールの送信(予備) / FAXで追加入金連絡 / FAXで追加入金連絡(手書き) / 未入金のご連絡メール / 未入金のご連絡FAX | ||
トップ → お支払方法 → 入金ミス → 追加入金連絡メールの送信 |
追加入金連絡メールの送信 2008/08/12更新 | ||
※重要なお知らせ 2008年度よりハヤ・ジャパン(hayah.co.jp)の商品案内はサイトリニューアルに伴い商品案内を(hayah.jp)へ移転しました。当サイトは、 旧サイトのデーターベースとして公開しておリます。 新コーポレートサイトはこちらです。
|