納期の連絡 2008/08/12更新 |
トップ → 納期の連絡 |
1 | |||||||
2 | |||||||
3 | |||||||
|
4 | |||||||
5 | |||||||
6 | |||||||
1 | |||||||
2 | |||||||
3 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
4 | |||||||
5 | |||||||
6 | |||||||
7 | |||||||
|
ご入金を確認し、商品の発送を完了次第、納期などを連絡致します。 後払いの支払条件契約の場合には、入金を確認することなく商品を発送します。 ご注文時に選択したお支払方法によって手順が異なります、[代金引換]をご選択したお客様は指定の金額をお手元にご準備ください。 代金引換時に郵便局からもらえる控えは領収書となりますので大切に保管しておいてください。 それ以外のお客様はそのまま荷物の到着をお待ちください。 2、3日中(ご指定のあった場合には指定日・船便地域は1週間程度)にはお手元に届くのではないかと思います。 梱包前には内容チェックを2重に行っておりますが、荷物到着の上はよろしくご検収下さいますようお願い申し上げます。 [郵便振替・払込み]、[銀行振込]、[銀行小切手]でご入金のお客様が、請求代金をご入金してから[納期の連絡]を受信するまでに、若干のお時間がかかる場合がございます。 その場合は[入金連絡]をしていただくと、よりスピーディに処理されます。 | ||
納期連絡メール / 納期連絡FAX | ||
トップ → 納期の連絡 |
納期の連絡 2008/08/12更新 | ||
※重要なお知らせ 2008年度よりハヤ・ジャパン(hayah.co.jp)の商品案内はサイトリニューアルに伴い商品案内を(hayah.jp)へ移転しました。当サイトは、 旧サイトのデーターベースとして公開しておリます。 新コーポレートサイトはこちらです。
|