注文キャンセルメール 2008/08/12更新 |
トップ → 注文キャンセル → 注文キャンセルメールの送信 → 注文キャンセルメール |
|
これが注文キャンセルメールです。 お客様のメールソフトの送信履歴に上記のようなメールを送信した履歴があれば、送信は完了しています。 ただし、送信した記録がない場合は、メールが送られていない可能性があります。 その場合は再度、注文キャンセルのお手続きをお願いいたします。 また、送信が完了しても、3日以内(土・日・祝日を除く)に[注文キャンセル完了メール]が届かない場合は、注文キャンセルメールが[なんらかの障害]により送られていないことが考えられます。 その場合も再度、注文キャンセルのお手続きをお願いいたします。 1.メイル送信がうまくいかない場合 PostPetなどのmailtoタグに対応していないメールソフトをご利用のお客様は [注文キャンセルメールの送信]ボタンは使用できません。 もしうまくいかない場合は上記の内容をメールソフトにコピー&ペーストして、下記のアドレスまでご送信ください。 [ココ]のページからご送信ください。 メールアドレスをお持ちでないお客様の為にFAXでの注文キャンセルも受け付けております。 プリンターをお持ちのお客様は簡単に注文キャンセル書を発行できるようになっております、ご連絡は全てFAXで行いますのから、お客様がFAXをいつでも送受信可能な状態である事が条件です。 [ココ]のページにお進みください。 メールアドレスもプリンターも、どちらもお持ちでないお客様の為に手書きによるFAXでの注文キャンセルも受け付けております。 ご連絡は全てFAXで行いますのから、お客様がFAXをいつでも送受信可能な状態である事が条件です。 [ココ]のページにお進みください。 5.電話でのご連絡 注文キャンセルメール | ||
トップ → 注文キャンセル → 注文キャンセルメールの送信 → 注文キャンセルメール |
注文キャンセルメール 2008/08/12更新 | ||
※重要なお知らせ 2008年度よりハヤ・ジャパン(hayah.co.jp)の商品案内はサイトリニューアルに伴い商品案内を(hayah.jp)へ移転しました。当サイトは、 旧サイトのデーターベースとして公開しておリます。 新コーポレートサイトはこちらです。
|