FAXで発送ミス連絡 2008/08/12更新 |
トップ → 発送ミス受付 → FAXで発送ミス連絡 |
|
■[代金の請求]が届いている場合はご記入ください。 | |||||||||||||||||||||||||
■[納期の連絡]が届いている場合はご記入ください。 | |||||||||||||||||||||||||
■商品が到着しない・商品が注文したものとちがう・商品の数量がちが う・商品が破損している・等、発送ミスの具体的な詳細をお知らせくださ い。 | |||||||||||||||||||||||||
1.発送ミス商品の交換 2.発送ミス分の差額代金を清算 3.商品を返品し代金を払い戻し ■上記のいずれかをご指定ください。 ■一ヶ月以内にご指定がない場合は弊社にて対処方法を決定します。 | |||||||||||||||||||||||||
■上記のご希望処理方法で[2.商品をすべて返品し代金を払い戻し]を 選択したお客様はご希望の返金方法をご記入ください。 | |||||||||||||||||||||||||
■上記のご希望返金方法で[お客様の口座に振り込み]を選択したお客 様はご希望の振込先をご記入ください。 |
|
弊社では、メールアドレスをお持ちでないお客様の為に、FAXでの発送ミス連絡も受け付けております。 ただし、ご連絡は全てFAXで行いますのから、お客様がFAXをいつでも送受信可能な状態である事が条件です。 上記の例を参考にご記入の上、下記のFAX番号にお送りください。 送信元のFAX番号が何処なのかを確認することはできない場合や。 ご記入されたFAX番号が正確でない場合には、弊社からのFAXは届きません。 ご連絡先FAX番号はくれぐれも正確に記入してください。 [FAX発送ミス連絡書]を送信しただけでは完了とはなりません。 お手数ですがご希望の処理方法に応じて発送ミス品を弊社宛てにご返送ください。 [FAX発送ミス連絡書]を受信後、3日以内(土・日・祝日を除く)に[発送ミス処理完了FAX]を弊社より送信します、3日以内(土・日・祝日を除く)に[発送ミス処理完了FAX]が届かない場合は、[FAX発送ミス連絡書]がなんらかの障害により送られていないことが考えられます。 その場合は再度、返金方法指定のお手続きをお願いいたします。 なお、[FAX発送ミス連絡書]の送信が正しく行われたかを確認するには、ご利用のFAXの送信履歴などをご確認ください。 発送ミス連絡メールの送信 / 発送ミス連絡メールの送信(予備) / FAXで発送ミス連絡 / FAXで発送ミス連絡(手書き) / 発送ミス処理完了メール / 発送ミス処理完了FAX / 発送ミス品の返品方法 | |||||
トップ → 発送ミス受付 → FAXで発送ミス連絡 |
FAXで発送ミス連絡 2008/08/12更新 | ||
※重要なお知らせ 2008年度よりハヤ・ジャパン(hayah.co.jp)の商品案内はサイトリニューアルに伴い商品案内を(hayah.jp)へ移転しました。当サイトは、 旧サイトのデーターベースとして公開しておリます。 新コーポレートサイトはこちらです。
|