クレーム受付 2008/08/12更新 |
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ハヤ・ジャパンは仲卸・卸専門の業者向けサイトです、一般のお客様からはクレームを受け付けることはできません。 なお、未登録の卸・販売業者様からもクレームを受け付けることはできません。登録は[ココ]からお願いいたします。 | ||
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この度はクレームによって、ご迷惑をおかけして誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。 取引関係にある卸・販売業者様からのクレーム処理要請に対しては、柔軟に対応していく所存であります。 ただし、クレームに対する過剰なサービスや損害賠償等の要求には応えかねますのであらかじめご理解ください。 また、個々の商品の耐久性の問題やPL法に基づく損害賠償等は各メーカーの責任範囲となっています。 クレームとして処理できる基準を満たしていても、弊社やメーカーにおいてクレームと判断されない場合は修理扱いとなります。その際、弊社が立て替えた着払いの小包料金を修理代金に合算して請求します。 さて、このトラブル解決の為に、発送ミスの詳細と希望する処理方法を上記のいずれかの手段によりご連絡くださいますようご協力お願いいたします。 | ||
クレーム連絡メールの送信 / クレーム連絡メールの送信(予備) / FAXでクレーム連絡 / FAXでクレーム連絡(手書き) / クレーム処理完了メール / クレーム処理完了FAX / クレーム品の返品方法 | ||
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※重要なお知らせ 2008年度よりハヤ・ジャパン(hayah.co.jp)の商品案内はサイトリニューアルに伴い商品案内を(hayah.jp)へ移転しました。当サイトは、 旧サイトのデーターベースとして公開しておリます。 新コーポレートサイトはこちらです。
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