FAXでクレーム連絡(手書き) 2008/08/12更新 |
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ハヤ・ジャパンは仲卸・卸専門の業者向けサイトです、一般のお客様からはクレームを受け付けることはできません。 なお、未登録の卸・販売業者様からもクレームを受け付けることはできません。登録は[ココ]からお願いいたします。 | ||
FAXクレーム連絡書(PDF版) |
■[代金の請求]時の番号、もしくは伝票の控がある場合はご記入ください。 | |||||||||||||||||||||||||
■[納期の連絡]時の番号、もしくは運送会社の送り状の控えがある場合はご記入ください。 | |||||||||||||||||||||||||
1.クレーム商品の交換 2.商品を返品し代金を払い戻し 上記のいずれかをご指定ください。 ■一ヶ月以内にご指定がない場合は弊社にて対処方法を決定します。 | |||||||||||||||||||||||||
■上記のご希望処理方法で[2.商品を返品し代金を払い戻し]を選択したお客様はご希望の返 金方法をご記入ください。 | |||||||||||||||||||||||||
■上記のご希望返金方法で[お客様の口座に振り込み]を選択したお客様はご希望の振込先をご 記入ください。 |
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弊社では、メールアドレスをお持ちでないお客様の為に、FAXでのクレーム連絡も受け付けております。 ただし、ご連絡は全てFAXで行いますのから、お客様がFAXをいつでも送受信可能な状態である事が条件です。 上記の例を参考にご記入の上、下記のFAX番号にお送りください。 送信元のFAX番号が何処なのかを確認することはできない場合や。 ご記入されたFAX番号が正確でない場合には、弊社からのFAXは届きません。 ご連絡先FAX番号はくれぐれも正確に記入してください。 [FAXクレーム連絡書(手書き)]を送信しただけでは完了とはなりません。 お手数ですがご希望の処理方法に応じて発送ミス品を弊社宛てにご返送ください。 [FAXクレーム連絡書(手書き)]を受信後、3日以内(土・日・祝日を除く)に[クレーム処理完了FAX]を弊社より送信します、3日以内(土・日・祝日を除く)に[クレーム処理完了FAX]が届かない場合は、[FAXクレーム連絡書(手書き)]がなんらかの障害により送られていないことが考えられます。 その場合は再度、返金方法指定のお手続きをお願いいたします。 なお、[FAXクレーム連絡書(手書き)]の送信が正しく行われたかを確認するには、ご利用のFAXの送信履歴などをご確認ください。 クレーム連絡メールの送信 / クレーム連絡メールの送信(予備) / FAXでクレーム連絡 / FAXでクレーム連絡(手書き) / クレーム処理完了メール / クレーム処理完了FAX / クレーム品の返品方法 | |||||
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※重要なお知らせ 2008年度よりハヤ・ジャパン(hayah.co.jp)の商品案内はサイトリニューアルに伴い商品案内を(hayah.jp)へ移転しました。当サイトは、 旧サイトのデーターベースとして公開しておリます。 新コーポレートサイトはこちらです。
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