クレーム連絡メール 2008/08/12更新 |
トップ → クレーム受付 → クレーム連絡メールの送信 → クレーム連絡メール |
|
これがクレーム連絡メールです。 お客様のメールソフトの送信履歴に上記のようなメールを送信した履歴があれば、送信は完了しています。 ただし、送信した記録がない場合は、メールが送られていない可能性があります。 その場合は再度、発送ミス連絡のお手続きをお願いいたします。 また、送信が完了しても、3日以内(土・日・祝日を除く)に[クレーム処理完了メール]が届かない場合は、クレーム連絡メールが[なんらかの障害]により送られていないことが考えられます。 その場合も再度、クレーム連絡のお手続きをお願いいたします。 1.メール送信がうまくいかない場合 PostPetなどのmailtoタグに対応していないメールソフトをご利用のお客様は [クレーム連絡メールの送信]ボタンは使用できません。 もしうまくいかない場合は上記の内容をメールソフトにコピー&ペーストして、下記のアドレスまでご送信ください。 [ココ]のページからご送信ください。 メールアドレスをお持ちでないお客様の為にFAXでのクレーム連絡も受け付けております。 プリンターをお持ちのお客様は簡単にクレーム連絡書を発行できるようになっております、ご連絡は全てFAXで行いますのから、お客様がFAXをいつでも送受信可能な状態である事が条件です。 [ココ]のページにお進みください。 メールアドレスもプリンターも、どちらもお持ちでないお客様の為に手書きによるFAXでのクレーム連絡も受け付けております。 ご連絡は全てFAXで行いますのから、お客様がFAXをいつでも送受信可能な状態である事が条件です。 [ココ]のページにお進みください。 5.電話でのご連絡 ご連絡内容の正確な控が残せない為、電話による口頭でのご連絡はなるべくお断りしております。 クレーム連絡メール | ||
トップ → クレーム受付 → クレーム連絡メールの送信 → クレーム連絡メール |
クレーム連絡メール 2008/08/12更新 | ||
※重要なお知らせ 2008年度よりハヤ・ジャパン(hayah.co.jp)の商品案内はサイトリニューアルに伴い商品案内を(hayah.jp)へ移転しました。当サイトは、 旧サイトのデーターベースとして公開しておリます。 新コーポレートサイトはこちらです。
|